« にくいあいつ | Main | ホイミー »

ケナログ

口内炎が、いまだ治らず。

こんなに、長引くもの?ふつう。
私の免疫形態、おかしいんじゃなかろうか。。。

自然治癒を、と思っていたが、ついにたまらず薬局へ。

「すぐ効くやつください」

で、出てきたのは、やっぱりケナログ

「塗るのが一番効きますよ」だってさ。

塗っても、すぐ食べちゃうから、だめなのに。

しょうがないので、塗ってみたけど、唇と歯茎の隙間なので、食べないようにするには、
口をまったく動かさないようにするしかない。

は。
無理だわ。

いったい、みなどうやって、ケナログつけているのだろうか・・・・

|

« にくいあいつ | Main | ホイミー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

口内炎、大変だね。つけたら気にしないようにしないと。
寝る前につけて、そのまま寝ちゃえば??

Posted by: ぴょん | 2004.12.08 at 12:09 AM

はじめまして。私も愛用しています。
私は、歯を磨いて寝る直前につけてます。

Posted by: まひる | 2005.02.23 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49993/2176670

Listed below are links to weblogs that reference ケナログ:

» 口内炎に貼り薬?「アフタッチ」の正体 [510Style]
「口内炎が治らなぁ〜い!!!」ってblogでワメイテみるものですね(苦笑;)それを見てくださったkimamaさんから今までぜんぜん知らなかった情報をいただきまし... [Read More]

Tracked on 2004.12.13 at 12:46 PM

« にくいあいつ | Main | ホイミー »